気をつけたいこと

woman relaxing message

新橋には仕事やプライベートに疲れた男性が多くいます。そのため、夜になると新橋界隈にはサラリーマンで埋め尽くされます。そんな新橋には、本気で疲れをとりたい方や精神的な疲労回復効果を期待する事のできるメンズエステもあります。
会員制でないメンズエステであればどなたでも利用することができますが、利用するという場合にはいくつか気をつけておきたい事がありますので、利用前に確認をしておくようにしましょう。

まずはメンズエステを利用する前の飲酒は控えましょう。
メンズエステはお店によって施術は変わりますが、基本的には血液やリンパ液の流れを良くする効果があります。そのため、飲酒をしているとアルコールが回りやすくなるので危険です。必ず飲酒せずに予約をしましょう。
また、利用前には必ず予約が必要ということです。出張サービスを行っているサロンであれば必ず予約が必要ですが、それは出張サービスのお店だけに言えることではありません。奥のサロンでは、男性に開放的になってもらえるように他のお客さんと会わないよう完全予約制となっています。そのため、いきなりお店に行ってサービスを受けることはできません。
最後に料金です。メンズエステでは出張でサービスを利用する場合にはホテル代や交通費も発生します。それらの料金はすべて自己負担となります。ただ、ホームページにお得に利用することのできるクーポン情報等がある場合もあります。

こうしたことに気をつけた上で新橋のメンズエステを利用するようにしましょう。